2006年07月21日

カルちゃん犬

先日ここにも来てくれているぱるめ☆さんが帰省した機会に
遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

リンちゃんはといえば“バウ犬”と化し、歓迎していましたたらーっ(汗)

でも、お姉ちゃん達が張り付いていて、充分には遊んでもらえず
すねてました顔(ペロッ)
下こんな感じで顔(イヒヒ)
IMG_1339.JPG

最近雨が雨続いていて外で遊べないので、不満溜まっている
ようです顔(汗)

可愛いお土産をもらいました、いつもありがとう黒ハート
IMG_1338.JPG

IMG_1336.JPG IMG_1337.JPG

送っていって車(セダン)カルちゃん7歳?だったかな?
挨拶してきましたGood
IMG_1335.JPG
家の人にだけ愛想がよく、忠義な感じで、おとなしいワンさんでした犬(足)

また来年、会おうねHello忘れないでねHello

ニックネーム えるちん at 15:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だるまさんが転んだ目(BlogPet)

いつも、えるちんは
少しげん入ってるたらーっ(汗)犬(笑)美味し過ぎるから黒ハートリンちゃんにとってとても嬉しい日だったようですわーい(嬉しい顔)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

げんきんなむかっ(怒り)(BlogPet)

凛凛は、「ご飯」
と聞くと返事をしないつもりだった
凛凛は、広い視線やママなどをお話したかったの♪
リンとかいいんです自分と思うのですが、クーちゃん、ご飯や完璧などをお話すればよかった?
えるちんたちが、いいんですご飯
と言うと、欲しい素直などをお話しなかった𕿤複雑です顔(イヒヒ)巻っきーこれも欲しいようで、おもいっきり
ネットで愛想とご飯とお気に入りとかします
ネットで大きいお友達などいいんですご飯とお気に入りとかします
と、えるちんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

だるまさんが転んだ目(BlogPet)

きょうは移動しないです。

今日、出かけていて、帰ってポストを見るとお母さん宛の郵便2通あり⌯でも、関係ないしɼ�の葉書、もう一つは先にシェルティーゲットに燃えていた時のハッピーセットの抽選プレゼント当選通知サーチ(調べる)一つは車屋さん⌰ ɼ⌯あらっ黒ハート



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のびていましたもうやだ〜(悲しい顔)

この所の湿度の高さ、中途半端な気温のせいで
すっかり、ダウンしてパソコンに向かえないでいました顔(なに〜)

今日は少しだけ体調がいいので久しぶりにパソコン開けました手(グー)

先の記事でお父さんに不完全燃焼な遊び方をされた(と思っている)
リンちゃんはその晩、私が床に付いた後、暴れていました顔(汗)

2時間ほど経って様子見がてら下りて見ると久しぶりのハムスター
やっていましたパンチ
IMG_1329.JPG
顔(汗)すごい音がしていたから、何やっているのか気にはなって
いましたがたらーっ(汗)
犬(怒)むかっ(怒り)

また別の日ですが、お昼寝で寝ていたカメラ
IMG_1330.JPG IMG_1331.JPG
顔(汗)柵に足を突っ張って、よく眠れることたらーっ(汗)
犬(笑)寝ぼけたときに足が、がくってならないからいいの犬(足)

最近ケージが狭く見えるようになりました目
ちょっと大きくなったかな?リンちゃんClap
ニックネーム えるちん at 10:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif