2006年08月30日

あれでよかったの?顔(汗)

先日クーちゃんママから頼まれた変顔全集犬(泣)犬(怒)犬(笑)

実はあの写真が来月発売の地元誌本に載るんだそうですがく〜(落胆した顔)

ウサギありがとう、いろんな写真が撮れてるねカメラ
小鳥・・・使えました?変顔ばかりでしたけどたらーっ(汗)
ウサギそんなことなかったよ決定クーちゃんにはないからカメラ
いろんなカメラ
小鳥・・・変なの狙って撮ってますから顔(イヒヒ)
ウサギでも助かりました、ありがとうGood

今から発売日が楽しみですが・・・・・・どれ使ったんだろうたらーっ(汗)
お礼にとお菓子をいただきましたプレゼントカメラが電池切れで写真ないです顔(なに〜)

最近、お外に慣れてきたリンちゃんですが寂しいらしく、家の中から
目が合うと目寄ってきて、吠えますたらーっ(汗)
下ちなみに先週のカメラですが、こんな感じで寄ってきて
バウバウしますたらーっ(汗)

IMG_1402.JPG

まだ脱走対策が不備、日中だけのお外ワンコ・リンちゃん犬(笑)犬(足)
普段はお外の時間ですが、今日は雨なのでお外に出られず
退屈そうですバッド(下向き矢印)
今も、じとぉ〜っと目こちらを見ています顔(汗)

ニックネーム えるちん at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

変な顔顔(イヒヒ)

クーちゃんのままさんから昨日リンの写真を欲しいと言われましたexclamation
それも面白いほうがいいとのことでたらーっ(汗)

そこで改めて今までの変顔を探してみましたサーチ(調べる)
犬(笑)そんな、私に限ってそんなカメラあるのかしら?
顔(汗)えらく高飛車なリンちゃんは置いておいて、どうぞ手(パー)
IMG_1394.JPG IMG_1395.JPG
IMG_0544.JPG IMG_0535.JPG
IMG_1110.JPG IMG_1361.JPG

顔(イヒヒ)アップばかりですねあせあせ(飛び散る汗)変顔ばっかり顔(笑)
犬(怒)狙って撮ったくせにむかっ(怒り)
顔(イヒヒ)今度は顔だけじゃなくて、全体で面白いカメラ
撮れたらいいなぁ揺れるハート
犬(泣)・・・・気が抜けないわたらーっ(汗)
ニックネーム えるちん at 12:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ミュージカルるんるん

昨日は恒例のボーリング大会がありました手(チョキ)
夕方からお出かけして、お姉ちゃん達はそのままおじいちゃん家
にお泊り家

ちょっとお留守番の時間が長かったけれど、いいコでしたわーい(嬉しい顔)
犬(笑)いつもいつもハムスターにはなりませんって犬(足)

今日はダックス・リンちゃんママがいけなくなったからと
ミュージカルの券を譲ってくれたので、行ってきましたイベント
IMG_1398.JPG
KAGOME主催のカゴメ劇場2006・親子で楽しく学ぶるんるん
ぬいぐるみミュージカル

2部構成で、一部でげんきに「いただきます」いえるかな?という
テーマでなぜ“いただきます”と言ってからご飯を食べるのかを
魚とトマト、おにぎりのぬいぐるみが出てきて歌と踊りで
説明していました音楽モバQ
IMG_1391.JPG
生き物の命をありがたくいただくことから“いただきます”なのだ
そうですClap

2部は3びきのこぶたでしたカチンコ

子供向けだけあって、もう子供たちは大喜びでミュージカルに入って
いました顔(イヒヒ)

帰りに1人ずつにお土産をもらいましたプレゼント
IMG_1397.JPG IMG_1396.JPG
・・・・しっかり宣伝されているなと感じたのは私だけ?

先にお父さんが帰っていましたが、何も言われなかったので
いいコしていたのだと思います顔(チラッ)

いいコでお留守番していたのでお姉ちゃん達が寝て眠い(睡眠)から
(半分居眠りしながら顔(ペロッ))遊びましたグッド(上向き矢印)

ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

まさかの脱走ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1381.JPG
みなさん、こんにちは犬(足)暗いですが、リンです犬(足)

前々からお父さんには言われていたけれど

大丈夫exclamation×2猫ならまだしも、骨格的に犬には出られないってGood
上この考えが甘かったですバッド(下向き矢印)

今回、いなくなりはしなかったのですが、脱走されました顔(なに〜)

IMG_1383.JPG
犬(笑)いやぁ、出られるかなと思って、ついハートたち(複数ハート)黒ハート
上体が沈んでいると思いませんか?
下こんなに掘っていて、枕木の下が見えていますBad
IMG_1384.JPG
犬(笑)だって涼しいし、居心地がよくて黒ハート
下こんな感じでいつも寛いでいますたらーっ(汗)
IMG_1386.JPG IMG_1385.JPG


たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)  たらーっ(汗)


ちなみに枕木とルーバーの間はこのくらい開いていますサーチ(調べる)
IMG_1380.JPG右IMG_1382.JPG

顔(汗)隙間を埋める柵でもしないと、おちおち放して置けなく
なりましたたらーっ(汗)
ニックネーム えるちん at 14:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

いつもの場所で犬(足)

最近のお気に入りの場所・自転車の裏側目

顔(イヒヒ)寝ています眠い(睡眠)
IMG_1377.JPG

顔(ペロッ)あっどんっ(衝撃)気が付かれたあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)ん〜?
IMG_1378.JPG

顔(え〜ん)あ〜あ、こっち向いて座っちゃったバッド(下向き矢印)
犬(怒)ちょっとexclamation無防備な姿をカメラないでよexclamation×2
IMG_1379.JPG

顔(笑)リラックスしきっていたから、家の中からカーテンをめくって
隠し撮りチックにカメラしちゃいました手(チョキ)
犬(怒)まったく、油断も隙もあったのもじゃないむかっ(怒り)
ニックネーム えるちん at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

リンハウス紹介家Clap

昨日は午前中からおじいちゃんたちとお出かけイベント
リンちゃんはお疲れのお父さんとお留守番でした犬(足)
昼過ぎに帰ったので、ハムスターにはなっていませんでしたClap
犬(笑)いいコしていました揺れるハート

今日はやっと組まれたリンハウスを紹介しますClap
お盆前の日曜日に、お父さんとお父さんのお父さん(おじいちゃん)
が組んでくれました手(チョキ)

IMG_1373.JPG IMG_1375.JPG
ちなみに“大”だったので、こんな感じです顔(笑)
IMG_1374.JPG
まだ慣らし段階なのでデッキまでしか入ってくれませんバッド(下向き矢印)

今日も朝から元気にボール追いかけ遊んでいますダッシュ(走り出すさま)
IMG_1376.JPG

野球 サッカー 野球 サッカー


最近のお気に入りの場所は、何故か私の自転車の後ろ顔(汗)
IMG_1372.JPG
上隅っこ(ボールがはまっています)を掘っていつ見ても
そこに伏せていますたらーっ(汗)
カメラを向けたら移動してしまいましたが・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム えるちん at 11:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

やっぱり、そそっかしいたらーっ(汗)

今日は台風の雨も止み、曇り晴れでしたClap

撮影会参加のため昼からの予約にもかかわらず、朝っぱらから
車(セダン)出かけていきましたイベント

顔(笑)ナビのおかげで迷うことなく、行けたよGood
犬(笑)でも、お母さんカメラ忘れたでしょうexclamation&question
顔(イヒヒ)まぁまぁ、結局取りに帰ったからよしとしましょうあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)早く出過ぎて時間が余ったから帰ったくせに犬(足)
顔(なに〜)たらーっ(汗)

会場は黒のラブちゃん・まーずちゃんのご主人様のされているカフェ喫茶店
その名も“Cafe Rest mars
IMG_1365.JPG ま〜ずちゃん.gif
顔(笑)ちなみに普段はワンカフェではありません犬(泣)

お店の中に撮影用のセットを組んでカメラ
下こんな感じです犬(足)
IMG_1362.JPG
顔(汗)最初はリンだけで撮ってもらっていましたがカメラにびびって
しまって、なだめていたのでその様子は撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

終わってからスタッフの方に擦り寄っていって撫で撫でHello
IMG_1364.JPG

カメラは1ヶ月ほど後になるそうで今から楽しみです揺れるハート
カメラマンの木寺良三先生、スタッフの方々、カフェの皆さん
ありがとうございましたアリガト

グッズのカタログや下のお土産を頂きましたプレゼント
IMG_1366.JPG
来月お誕生日だからとメッセージ付きのクッキーバースデー
IMG_1367.JPG
ティッシュは盲導犬協会へのチャリティ“チャリティッシュ”です犬

帰宅後、疲れたリンちゃんは水をがぶ飲み、うたた寝眠い(睡眠)
顔(イヒヒ)でも、クッキーを出したら起き上がり手に齧り付きました顔(なに〜)
IMG_1368.JPG
顔(笑)その後、落としたくずを探してサーチ(調べる)
IMG_1369.JPG
顔(え〜ん)寝ました眠い(睡眠)お疲れ様でしたHello
IMG_1371.JPG

犬(笑)お母さんね、家出るときも忘れていたけど、カフェに着いた
時も車(セダン)に置き忘れて取りに走っていたし、帰ってからも降ろし
忘れて車(セダン)に取りに行ってたんだよBad
うっかり八兵衛も真っ青かも犬(足)
顔(チラッ)・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム えるちん at 17:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

そそっかしいたらーっ(汗)

台風の影響で今日も雨

お外で遊べないリンちゃんはふてくされモード入っていますBad
IMG_1356.JPG
上昨日の夜カメラ撮ったら眠い(睡眠)顔です顔(ペロッ)
犬(怒)寝てたんだから当たり前exclamation×2

ここしばらくご近所さんと会っていなかったので散歩のときに
顔(イヒヒ)あらっ?しばらく見ないうちに大きくなったね目
小鳥そうですか?いつも見ているとそう実感ないですけど犬(足)
という会話が何度となく交わされていましたClap
IMG_1359.JPG
上大きくなりました?
顔が大人チックになったかも?お母さんに似てきたね揺れるハート

昨日勘違いしていた撮影会は明日グッド(上向き矢印)
明日も雨らしいバッド(下向き矢印)
勘違いしていたおかげでいい気分(温泉)は入ったし、準備万端Good
楽しみだなexclamation後は・・・・場所を見つけないとたらーっ(汗)
犬(笑)きのう探しに車(セダン)出かけたのに、見つけられなかったんでしょう?
大丈夫なのぉ?
顔(イヒヒ)ナビで検索かけてあるから大丈夫exclamation×2・・・多分たらーっ(汗)

折角なので偶然撮れたカメラ ブチャイク いけてない顔顔(笑)
IMG_1361.JPG
撮れた後に笑ってしまいました顔(ペロッ)

いつも思うのですが、洗った後、ブラッシングの後でも耳の毛が
ボサつくのはどうすれば直るのでしょう?
リンスもちゃんとしているのですが顔(汗)
ニックネーム えるちん at 11:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のびていましたもうやだ〜(悲しい顔)(BlogPet)

今日、えるちんが
凛凛は、「ご飯」と聞くとすごくをしないつもりだった凛凛は、広い視線やママなどをお話したかったの♪リンとかいいんです自分と思うのですが、クーちゃん、ご飯や完璧などをお話すればよかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

すごくご無沙汰しています顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

先の日記の後、高校以来の友人が突然亡くなりました顔(泣)
正直、今でも信じられないのですが顔(泣)

気分が塞ぎがちで、パソコンに向かう気になれなくて
気がついたら1ヶ月も更新していない次第で・・・バッド(下向き矢印)

そしてリンの両耳の横には巨大な毛玉が・・・・イヤリングのように
出来てしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりに申し訳なくって、本当なら切るしかないほど固まってしまった
毛玉を時間をかけて、嫌がられながらも梳かして除きましたGood

更新していない間に、庭に囲いをつけたり、犬小屋を組んだりして
変化があったので、追々記事にしていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

ちなみに明日はプロの方にカフェを貸し切っての撮影会に申し込み
しているので、行ってきます車(セダン)
これも頑張って報告しますHello
場所がわからないのでどうするか・・・・顔(なに〜)
さぁ、シャンプーしよういい気分(温泉)
ニックネーム えるちん at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif