2006年09月28日

すごい顔して・・・・たらーっ(汗)

ルーバー修理も終わり、お外で過しているリンちゃん犬(笑)
IMG_1445.JPG IMG_1446.JPG

顔(イヒヒ)修理のときに埋められたお気に入りの場所ですが・・・・
・・・・やっぱり掘ってます犬(足)
IMG_1441.JPG

台風の後から涼しいのを通り越して、朝晩は寒くなってきました霧
そのせいもあってか、お気に入りの場所が移動しています犬(足)
IMG_1443.JPG IMG_1444.JPG
上ちなみにここはダイニングの前で、私がキッチンにいるとき
には必ず、ここで日向ぼっこしています晴れ

顔(笑)    顔(笑)    顔(笑)    顔(笑)    顔(笑)    顔(笑)


いつもは横向きで寝ているリンちゃんですが、最近は仰向けで寝て
いることも増えてきました眠い(睡眠)
しかし・・・今度は横向きで寝ながらもすごい顔で寝ていました顔(汗)
IMG_1439.JPG

カメラ 向けても薄っすら目を開けただけで、知らん顔で寝ていました眠い(睡眠)

顔(汗)馴染んでくれるのは嬉しいけど、捨て身なお笑いワンコには
ならないで・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム えるちん at 10:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

直しました手(チョキ)

先週の土曜にお姉ちゃん達の運動会がありましたイベント
お父さんも親子競技に参加して頑張りましたClap

その後、応援に来ていたおじいちゃんの家にお姉ちゃん達は
車(セダン)、そのままお泊りでした眠い(睡眠)

お姉ちゃん達がいなくなってから、先の台風台風で壊れたルーバー
修理のため、ホームセンターへお買い物車(セダン)
暗くなったので修理は日曜にしました顔(イヒヒ)

朝からお父さん、頑張りましたGood
リンちゃんはと言えば、邪魔ばかりして怒られていました顔(え〜ん)
遅くまで頑張り、修理完成しましたClap

今日は繰り替え休日でお父さん以外家にいます家
リンちゃんは朝からお姉ちゃんたちに遊んでもらっています犬(笑)
IMG_1438.JPG IMG_1437.JPG

昨日のルーバー修理のときにお父さんによって埋められた
お気に入りの場所下Hello
IMG_1384.JPG右IMG_1435.JPG

顔(イヒヒ)埋められちゃったね上
IMG_1436.JPG

顔(イヒヒ)後は脱走対策の隙間塞ぎを来週予定しています四葉
ニックネーム えるちん at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

バースデー1歳Clap

週末に来た、台風のせいで囲っていたルーバーが外れてしまい
とってもいい天気晴れなのに、おうちでお昼寝眠い(睡眠)
IMG_1423.JPG

顔(なに〜)ルーバーが飛びそうになっていたのを支えていたら
ルーバーごと飛ばされそうになって冷や汗モノでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日はリンちゃん1歳のお誕生日バースデーですClapClap

顔(笑)さ、さっぴかぴか(新しい)この日のために見つけておいた芋焼酎・凛と記念カメラ
IMG_1426.JPG

犬(笑)今日から私も少しお・と・な黒ハート
顔(イヒヒ)なぁ〜んて、こっちのほうがいいんでしょうexclamation&question
IMG_1427.JPG

本  本  本  本  本  本


先月クーちゃんままに渡したカメラが載った雑誌が本日発売されましたClap
IMG_1429.JPG IMG_1430.JPG

顔(笑)すごいね、お誕生日に雑誌に載ったよClap
・・・・ってこの顔下ですか・・・・たらーっ(汗)
IMG_1361.JPG

犬(怒)いいじゃないの、うるさいなぁ〜むかっ(怒り)
IMG_1433.JPG

これには勿論、クーちゃん、ダックス・はるちゃんも載っていましたClap
クーちゃんぱぱさん・ままさんのお庭造りの会社も載っていましたぴかぴか(新しい)

ちなみに県外発送もしているようです郵便局
ホームページパソコンもあるようなので、お時間のある方は覗いて
みてください目
http://www.e-komachi.com/
顔(汗)内容は読めないかもしれませんが・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム えるちん at 12:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

やっぱり、そそっかしいたらーっ(汗)(BlogPet)

きょうは、撮影しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ふぅ〜黒ハートさっぱりいい気分(温泉)

最近、天気を見ながらいい気分(温泉)の入れる時期を見ていましたが
ここの所ずっと雨
先週だったかな?派手に一日雷でした顔(なに〜)

いつまでも待っていられないので、雨でしたがお姉ちゃん達
を送ってから時計をとっていい気分(温泉)に入れました手(チョキ)

ボサボサのホームレスワンコ犬(泣)になっていたので
力入れてシャンプー・カットはさみしたのでカメラ撮り忘れましたバッド(下向き矢印)
夜になってカメラ撮りに行くと迷惑そうな顔をされました顔(泣)
IMG_1415.JPG
顔(汗)暗い上になかなかこっちを向いてくれませんでしたバッド(下向き矢印)
挙句には・・・・たらーっ(汗)下
IMG_1416.JPG

それなら・・・・ララ&リリーパパさんのご好評にお答え?して
昨日久々にしていたハムスター小屋公開exclamation×2
IMG_1408.JPG
黙って掃除してぴかぴか(新しい)ハウスしたら言い訳したそうにアピール揺れるハート
IMG_1410.JPG
ついでに何回直しても鼻で押し上げているストッパーサーチ(調べる)
本来下         
IMG_1412.JPG右IMG_1411.JPG
顔(ぷんっ)水がこぼれるからやめて欲しいんだけどたらーっ(汗)
IMG_1414.JPG
最近の我が家ではハムスター小屋で意味が通じますたらーっ(汗)
子供たちに至っては巨大ハムスター扱いです顔(笑)
IMG_1409.JPG
顔(汗)最近いいコだったのにね目
犬(泣)・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム えるちん at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

朝っぱらから・・・・顔(汗)

今日は朝から晴れ早々とお外ワンコしています犬(足)

しばらくはプラカップを追いかけて遊んでいたのは知っていましたが
しばらく音が止んだと思った途端・・・・耳

がしゃぁ〜ん・がさっ


一体何事exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
IMG_1405.JPG
隅に立てかけておいてあった、熊手が一斉に倒れたらしいたらーっ(汗)

顔(汗)・・・・またちょっかい出してたね、鍬たちにたらーっ(汗)
IMG_1406.JPG
犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

顔(ぷんっ)危ないから、遊んじゃ駄目exclamation×2
IMG_1407.JPG
犬(笑)気、気をつけまぁ〜すあせあせ(飛び散る汗)
顔(汗)・・・他に置くところ探さないとなぁ〜たらーっ(汗)
ニックネーム えるちん at 10:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

やっと始まった・新学期Good

今日から子供達も新学期が始まり、長かった夏休みも終わりましたClap

と言っても、今日は始業式だけなので行ってから2時間もしないうちに
お帰りでしたが・・・・バッド(下向き矢印)

顔(ぷんっ)でもそれだけのお留守番でもやってましたたらーっ(汗)
ハムスター・リンむかっ(怒り)爆弾

犬(泣)だって寂しかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)
顔(ぷんっ)嘘ばっかりexclamation暇だったからでしょうパンチ
犬(笑)(・・・・ばれてる)あせあせ(飛び散る汗)

即行お外行きでしたHello
顔(え〜ん)喜ばれていましたが・・・・たらーっ(汗)

昨日の夜から調子が悪そうだった、金魚魚が1匹亡くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

引越し前家からの付き合いだったので、寂しくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
子供達とお庭にお墓を作ってあげました紅葉
あと3匹いますが、長生きして欲しいです魚

皆寝静まり、一人静かに先日クーちゃんままさんから頂いたお菓子で
のんびり寛いでいる現在喫茶店
IMG_1403.JPG
不二家のチョコレートとパイ揺れるハート
ちなみにチョコだけ頂いています喫茶店
一つ一つがペコちゃんや仲間(?)の絵が描いてあって可愛いですわーい(嬉しい顔)
カメラに撮って見ましたが反射して光る&暗すぎで絵が写らない
ので載せませんでした顔(なに〜)

犬(怒)ふんっどうせ私にはくれないんでしょうパンチ
IMG_1404.JPG
顔(ぷんっ)この最近のハムスターをやめてくれたらねむかっ(怒り)
犬(泣)・・・・分が悪いかしら・・・・たらーっ(汗)

顔(汗)ここしばらくいいコだったのにまたまた復活しています
巨大ハムスターたらーっ(汗)

ニックネーム えるちん at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif