2006年11月14日

寒くなってきました・・・・霧

更新を休んでいる間に、寒くなってきました霧

今日は雨、肌寒い一日でした犬(泣)

先月の最後の日曜日にとうとうリンちゃんはお外犬デビューしましたClap
下洗って干してある室内用ケージ用品トイレトレーぴかぴか(新しい)
IMG_1483.JPG IMG_1489.JPG

もちろんexclamation脱走対策も万全手(チョキ)
犬(怒)したのはお父さんでしょうむかっ(怒り)
顔(イヒヒ)まぁまぁClap
IMG_1484.JPG IMG_1487.JPG

顔(イヒヒ)何をされてしまったのか、理解できていない様で不思議そうでしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1485.JPG IMG_1486.JPG

でも、お外犬2日目犬(足)
下子供のブランコに乗って寛いでいました顔(汗)
IMG_1490.JPG IMG_1491.JPG

顔(汗)お外犬になって半月、慣れてくれたのはいいけれどたらーっ(汗)
困ったことに、何時だったとしてもお父さんが帰ってくると・・・たらーっ(汗)
歓迎ダッシュお帰りコールバッド(下向き矢印)
他所の人には吠えないのに、家の人間には吠えるんだからたらーっ(汗)
犬(笑)手(チョキ)

ニックネーム えるちん at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

そういえば(BlogPet)

そういえば、えるちんが
;修理も終わり、お外で過しているリンちゃん犬(笑) 顔(イヒヒ)修理のときに埋められたお気に入りの場所ですが・・・・・・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif