2006年12月31日

大晦日になりましたあせあせ(飛び散る汗)

ブログの更新が出来ないで今まで来ましたが
とうとう今年も残す所、あと数時間になってしまいました顔(なに〜)

犬(怒)確かに忙しそうではあったけど、更新する暇くらい
あったと思うんだけど目
顔(泣)すみませんあせあせ(飛び散る汗)おっしゃるとおりですバッド(下向き矢印)

更新を怠けている間に雪雪も降り、寒さ対策にと以前住んでいた家で
使っていたカーペットを小屋の寸法に合わせてカットして敷きましたClap
気に入ったようで、寒くなってもデッキで寝ていたリンちゃんも
夜は小屋の中で寝るようになりました眠い(睡眠)

顔(ペロッ)ワイルドになったお外ワンコになったリンちゃんにたくましさ・・・・
いやいやたらーっ(汗)
まぁ、愛らしいことには変わりなくいましたが、年越しくらいは
綺麗に迎えさせてあげなくてはといい気分(温泉)に入り、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

犬(怒)出た後の扱いがなんでこれexclamation&questionむかっ(怒り)
IMG_1505.JPG
犬(怒)ひどいなぁパンチ
IMG_1507.JPG

今年の後半は更新が滞り気味で、のぞきに寄っていただいている方
には申し訳なかったのですが、個人的事情で今年度は思うように更新
できないと思いますが、復活したらみなさんの所にお邪魔して足跡
残していきますので、間を見てのぞきに来てくださいねHello
犬(笑)みなさん、よいお年をexclamation
来年もよろしくお願いします犬(足)
IMG_1508.JPG

ニックネーム えるちん at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

とか言ってた(BlogPet)

ほんとうは、えるちんは
今日は朝から晴れ早々とお同じワンコしています犬(足)しばらくはプラカップを追いかけて遊んでいたのは知っていましたがしばらく音が止んだと思った途端・・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

同じワンコ・・・ですか顔(チラッ)たらーっ(汗)

夏に撮ってもらっていたカメラモノを先月ようやく取りに行って
いたけれど、なかなか取り込む時間がなく放置あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ年賀状の時期だからと眠い目をこすりながらやっと
取り込みましたパソコン

犬(怒)・・・・・昼寝してるくせにむかっ(怒り)
顔(イヒヒ)ま、まぁあせあせ(飛び散る汗)それはおいておいてあせあせ(飛び散る汗)

まずは、お父さん一押しのショットカメラ
img002.jpg

もう一枚犬(足)
img003.jpg

お母さん的に一番お気に入りのショットぴかぴか(新しい)
img004.jpg

後、お姉ちゃんたちとのショットがあるのですがお父さんに
ストップをかけられたので、残念ですが・・・・・バッド(下向き矢印)

お外犬になって1ヶ月が経ち、すっかり犬が変わってしまいました顔(泣)
そんなに吠えなかったのに、遠吠えまで当たり前で始めちゃいました顔(え〜ん)

朝のお散歩ではデッキでスタンディングでスタンバイ犬(足)
IMG_1493.JPG

顔(汗)お散歩から帰っても、放すと吠えて走るのでハウス前まで
リードは外せませんもうやだ〜(悲しい顔)
顔(泣)折角だからとつけていたクリスマスリースもただの環バッド(下向き矢印)
IMG_1496.JPG

またもう少ししたら、懲りずにおニューをかけようと思います手(グー)
犬(笑)むだむだ、また齧ってあ・げ・るハートたち(複数ハート)
IMG_1497.JPG

顔(え〜ん)撮ってもらったカメラと別犬だよね、その顔・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム えるちん at 23:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif