2007年01月17日

新年おめでとうございます鏡餅

遅らばせながら(もう今月半分終わりましたが顔(ペロッ)
みなさま、明けましておめでとうございますClap

お正月はいかがお過ごしだったのでしょうかぴかぴか(新しい)

我が家では先週、えるちん父が還暦を迎えお祝いをしましたバースデー

お料理も頼んで揃えましたレストラン
IMG_1512.JPG IMG_1511.JPG

顔(笑)お姉ちゃんたちにも特別レストラン
IMG_1513.JPG

もちろん最後はバースデー
IMG_1515.JPG

顔(笑)喜んでもらえたようでしたGood
犬(怒)私は留守番でしたむかっ(怒り)
顔(イヒヒ)まあまああせあせ(飛び散る汗)

最近、忙しさに紛れて、リンちゃんを年末からいい気分(温泉)していない事に
気づきましたたらーっ(汗)
犬(怒)まぁ、今更っパンチ
IMG_1517.JPG

顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)と言うわけで急遽、トリミングはさみも兼ねていい気分(温泉)車(セダン)
顔(汗)久しぶりの車(セダン)で、どこへ行くのか不安げなリンちゃん犬(足)
IMG_1519.JPG
顔(チラッ)・・・・・こんな顔もしていましたが・・・・たらーっ(汗)
IMG_1518.JPG

顔(イヒヒ)お店に着くと、ビビってしまったリンちゃんは私にしがみついて
離れず、しばらく鼻を鳴らしっぱなしで、後ろ髪引かれる(何故たらーっ(汗)
思いで、ひとまず店を出ました車(セダン)

顔(イヒヒ)最近のリンちゃんにしてはしおらしく、ちょっとにやけた私でした顔(ペロッ)

お姉ちゃん達を迎えに行った足で、リンちゃんをお迎え車(セダン)
顔(イヒヒ)迎えに行くと、すごい勢いでしがみついてきました犬(足)

しばらく落ち着くまで抱っこのまま、店内をうろうろサーチ(調べる)
落ち着いた頃、車(セダン)に帰ったけれど、しばらく甘えモードで
出発できずたらーっ(汗)
IMG_1520.JPG
顔(イヒヒ)気を取り直して、次は注射をするため病院
そんなことともつゆ知らず・・・・顔(イヒヒ)
犬(笑)もう帰るのよねるんるん
IMG_1521.JPG

顔(イヒヒ)言うまでもなく、病院でもしがみついていましたたらーっ(汗)

いつもはそんなことはないのですが、久しぶりすぎて何もかもに
ビビリまくりの一日でしたHello

顔(ペロッ)甘えん坊で、内弁慶ちょっとお間抜けさの覗くリンちゃんと
えるちんですが、今年もよろしくお願いしますHello
犬(怒)お間抜けは余計ですむかっ(怒り)

ニックネーム えるちん at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

きょうは(BlogPet)

きょうパの、返事しなかったよ。
パで応用♪

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「凛凛」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif