2007年02月21日

更に・・・・増えまして・・・・あせあせ(飛び散る汗)

かなりなご無沙汰をしてしまいました顔(汗)

その間に去年よりも大きな花芽をつけていた蘭が咲きました桜
IMG_1562.JPG IMG_1563.JPG
水をあげていただけなのに咲いてくれましたClap

   犬(泣)   犬(怒)   犬(笑)   犬(泣)   犬(怒)   犬(笑)   


昨日で、ちょうど一ヶ月になりましたが、実は家族が一人増えました手(チョキ)
そのため、更新はなかなか出来ないけれど、ささやかにご報告を顔(イヒヒ)

お外犬の貫禄のついてきたリンちゃんがお姉ちゃんにるんるん
犬(笑)私もあわせてこれからもよろしくね犬(足)
IMG_1564.JPG IMG_1565.JPG

ニックネーム えるちん at 12:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

でもえるちんの自分は脱走したかったみたい(BlogPet)

きょうは天気へ脱走した?
でもえるちんの自分は脱走したかったみたい。
でもきょう凛凛はえるちんは外を脱走されたみたい…
でもきょうはやり直しは脱走したかった。
でもえるちんと用品が予定するつもりだった?
でもここへ小屋にデビューしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif