2007年03月10日

最近は、1寒4温exclamation&question

更新がままならないのに、コメントに来ていただいた皆さん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

日々暖かくなりつつありますが、ここの所1寒4温というくらい
暖かい日が続いていたのに、また寒さが戻ってきているこの頃です桜

お水しかもらっていない顔(ペロッ)蘭が満開になりましたGood
IMG_1602.JPG IMG_1603.JPG

犬(泣)私は水だけでは辛いからちゃんとエサちょうだい犬(足)
顔(イヒヒ)わかっていますってあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)でも不安だから、日光浴して光合成でもしておこうかしらぴかぴか(新しい)
IMG_1601.JPG
顔(ぷんっ)・・・・・・むかっ(怒り)

こんな感じで日々、お花と共にたくましくなっているリンちゃん犬(足)
犬(怒)健気に生きているって言って欲しいわっexclamation×2
顔(汗)ごめんね、おちびちびがもう少し大きくなるまで我慢してねClap
犬(笑)いいよ、お庭でダッシュに磨きをかけて遊んでもらえる日を
待ってるから犬(足)

ニックネーム えるちん at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif