2007年08月31日

切ない出来事病院

29日の出来事で、妊婦さんが病院をたらい回しにされた挙句に
死産してしまったと言う記事を読みました

以前、救急病院に事務員として勤めていたこともあり
また、出産経験もあり、現実味を感じる出来事でした

実際、私の勤め先は、婦人科はあっても産科がなく
妊婦さんが搬送されても、3次救急に行ける様に紹介状を書いて
先生と看護士が付き添って行っていました

今回の妊婦さんは7ヶ月、うちのヤギも7ヶ月
ヤギが生まれた頃に授かった子供がと思うと、他人事でない
気がしています

早く元気にとは言えませんが、このお母さんに立ち直って
生まれて来られなかったこの子の為に、安らかに手を合わせて
上げられる日が来るよう祈っています

IMG_0402.JPG
上我が家に初めて来た日のリンちゃんです




ニックネーム えるちん at 02:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

見つけてしまった・・・・たらーっ(汗)

今日は曇り でも蒸し暑いですいい気分(温泉)

昨日(もう日付は変わっていたので今日exclamation&question)寝るのが
遅かったので、午前中は寝てやろうとヤギとゴロゴロ揺れるハート
・・・・していたのにむかっ(怒り)ウサギカメの乱入でパンチ

顔(泣)諦めて、午後から予定していたカバンに出かけました車(セダン)

予定としては、食料品くらいしか考えていなかったけれど
涼みがてら、ぶらぶらと見ていたら・・・・・サーチ(調べる)

顔(笑)お父さんが前から欲しがっていた、イグサのラグが
シーズン最後の半額セールで激安で売りに出ていましたダッシュ(走り出すさま)
顔(イヒヒ)柄は、ウサギカメ選びぴかぴか(新しい)
IMG_1823.JPG

そして、またぶらぶらしていると・・・・・・顔(ペロッ)サーチ(調べる)
見つけてしまいましたGoodエコバッグカバン
IMG_1825.JPG IMG_1826.JPG

・・・・・記事を投稿している後ろから、毎度の事ながら目サーチ(調べる)
クマ何、これ?
小鳥exclamation&questionエコバッグあせあせ(飛び散る汗)買い物のときにね、袋を
もらわないように、携帯する袋あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(かなり早口&ドモルたらーっ(汗)
クマ聞いてないんだけど顔(チラッ)
上ネットかカタログで買ったのと勘違いされたようでした顔(なに〜)
小鳥いや、お店に売ってて、今日買ってきたの(全体的に小声)
こんなに小さくなるから、いつものバッグの中にいつも入れて
おけるから、便利なんだよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1824.JPG

クマ・・・・・・ふ〜んたらーっ(汗)
小鳥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
涼しい反応でした・・・・・たらーっ(汗)
でも、今はここに見に来てくれている、ゴマちゃんにもらった
下ベネトンのバッグを使っていますカバン
IMG_1827.JPG

小鳥今日も使って帰りました車(セダン)
ゴマちゃん、ありがとうアリガトHello
勢いで買ったけど、いつ使うことになるのかな顔(ペロッ)




ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

我が家のスヌーピー犬

今朝、前にあった局地的に雷雨ありました台風

顔(汗)リンちゃん、すごい顔で小屋の奥から見ていました目

何だったのかなって思うくらい、しばらくして止みました・・たらーっ(汗)

外にでるのも億劫で、家の中で過しました家

我が家の(どんっ(衝撃)私の趣味exclamation&question)恒例気ぐるみウェアーをご披露します黒ハート
代々、必ず何かを着せてきました手(チョキ)牛・プーさん&ティガー等

顔(笑)モデルはもちろんヤギClap
IMG_1819.JPG
顔(汗)・・・・夢中で噛んでますキスマーク

顔(イヒヒ)勿論、被り物付きで、しっぽまでありますGood
IMG_1822.JPG IMG_1820.JPG

顔(笑)ちなみに全てスヌーピー尽くしでしたClap
は勿論、スタイおしゃぶりおしゃぶりの紐るんるん
オムツ以外そうかも・・・・・顔(イヒヒ)





ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ボーリングiモード

今日は隔月恒例の元職場のボーリング大会iモード

顔(汗)夏休みだから、いつもなら実家預けのウサギカメヤギも一緒に
連れて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
ウサギカメ顔(笑)Clap
ヤギ・・・・・・?

もうかれこれ連れて行っていなかったので、可愛がってくれて
いた先生が、もう喜んで(?)遊んでくれていましたClap

参加自体はお父さんのみで、残り小鳥ウサギカメヤギは・・・・たらーっ(汗)
顔(ペロッ)併設されているゲームセンターでうろうろ左あくまでも
うろうろしていただけたらーっ(汗)

結果、お父さんは成績振るわず、参加賞(お菓子の詰め合わせ)顔(イヒヒ)

その後、帰りにウサギカメにチョコボールの塊exclamation&questionを取ってあげ
本屋さん本に寄ってから帰りました車(セダン)


顔(なに〜)みんな、久しぶりで興奮しすぎで、疲れているはずなのに
寝なくて眠い(睡眠)大変でしたバッド(下向き矢印)
ちなみに私は真っ先に転寝し始めていました(2時間ほど顔(ペロッ)






ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

立ち入り禁止っexclamation×2

今日は曇り
でも暑いことにはあまり変わりはなかったですバッド(下向き矢印)

顔(イヒヒ)朝から気合入れて洗濯機を回しながら、お父さんの朝ごはんと
お弁当を詰め、掃除機をかけましたGood
犬(笑)なんだか、気合入ってたよね犬(足)

掃除機も終わって、洗濯に取り掛かろうとしたら、起きて来た
お兄ちゃん達が一言ウサギカメ
ウサギカメお母さんexclamationリンがそこにいるあせあせ(飛び散る汗)
小鳥?・・・そこにって当たり前じゃない・・・?
・・・・・どんっ(衝撃)こらぁっあせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)目どんっ(衝撃)・・・ダッシュ(走り出すさま)

そこにとはデッキに上ってきて窓ガラスに鼻を押し付けていたんです顔(なに〜)Bad

その結果・・・・下
IMG_1816.JPG

顔(チラッ)戸惑っているようでした、通れないようにされていることが下
IMG_1817.JPG


顔(イヒヒ)今日の晩御飯で昨日の魚を食べました魚
タマミちゃんはお刺身と香草焼きで、ヒメジさんは天ぷらで頂きました
顔(泣)カメラ撮り損ね、みんなさっさと食べちゃいましたレストラン
おいしかったです



ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

釣果は魚

昨日の朝っぱらから出かけていたお父さん、おじいちゃんバス
今日の昼頃に帰ってきました車(RV)

小鳥釣りに行っていたのですが、今回は釣ってきましたよexclamation
クマ・・・・・・じいちゃんがねバッド(下向き矢印)

小鳥お昼を食べレストラン、一寝入り眠い(睡眠)してからお片づけ
していましたClap
クマ・・・・臭くなるし・・・・ふらふら
IMG_1812.JPG

小鳥今回は捌く所までやっていましたClapClap
クマはっきり断られたしむかっ(怒り)
小鳥顔(笑)Good

釣果 ハマフエフキダイ
小鳥別名・・・・・わーい(嬉しい顔)
IMG_1812.JPG
クマカメラ撮るならラップとって写せばexclamation&question
小鳥・・・・顔(イヒヒ)

捌いた結果・・・・下
IMG_1815.JPG
他にもヒメジと言う魚を釣っていましたがカメラ撮れずでしたたらーっ(汗)

小鳥いろいろ結局全部で56匹程釣っていましたClap
クマ・・・・じいちゃんがねバッド(下向き矢印)
小鳥まあまあたらーっ(汗)ひとまず明日にでも調理するとしてレストラン
晩は焼肉をしました顔(イヒヒ)
クマ釣ってこなかったときの保険かけられたパンチ
犬(笑)今回はお兄ちゃんがソーセージを落としたからもらえたるんるん
小鳥そうだったねたらーっ(汗)

お父さんもおじいちゃんも楽しんで帰りましたとさHello
ClapちゃんちゃんClap








ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

お買い物カバン

今日も朝から晴れ
昨日の晩、実家に寄ったときに粘り勝ちでお姉ちゃんは
おじいちゃん家にお泊りHello

今日は朝も早くからおじいちゃんとお父さんが釣りに出かけました魚
車(セダン)えるちん母は免許を持っていないから買い物に
連れて行ってくれと頼まれ実家まで車(セダン)

あちこちで涼みながら、一旦実家へ車(セダン)
昼寝?をしてから帰宅車(RV)

リンちゃんダッシュ&ダッシュの後がすごいねダッシュ(走り出すさま)
壁も地面も足跡犬(足)だらけたらーっ(汗)

顔(泣)足の白い部分が茶色くなってるし・・・・・たらーっ(汗)
犬(笑)走って涼めて、今のお庭私には最高exclamation×2


写真カメラがないので、昨日の博物館の掲示板に貼ってあった
もので、見間違いで気がついたときに自分がおかしかったので
撮って来ましたカメラ
IMG_1808.JPG

顔(笑)てっきりタイ・プードルだと思ってしまい
新種のプードルかなと思っていたら、読み間違いでした・・・・たらーっ(汗)




ニックネーム えるちん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

総合科学博物館ひらめき

今日は朝からいい天気晴れ
朝から夏休みも終わりに近づいているのでお父さんが
どこかに連れて行こうとお休みを取りましたイベント
IMG_1791.JPG

顔(イヒヒ)行き先は私が決めましたGood
ドライブできて車(セダン)ベビーカーが入る所Clap

総合科学博物館
IMG_1792.JPG右IMG_1799.JPG
車(セダン)入り口に迎えてくれるように置いてありました車(RV)
IMG_1793.JPG

顔(イヒヒ)中は結構ゆっくり見られ、いろいろ展示していました目
犬(泣)博物館だから当たり前たらーっ(汗)
IMG_1797.JPG IMG_1798.JPG

IMG_1800.JPG IMG_1805.JPG

顔(チラッ)ここの博物館は地域の産業の歴史なども展示してあって
なかなか楽しかったのですが、もう一つひらめき

顔(笑)大体の博物館って見るだけですが、ここは実際に触って
実験してみたりできる所なので・・・・・たらーっ(汗)
下お姉ちゃん達はもう、夢中でした・・・・たらーっ(汗)
IMG_1801.JPG

顔(笑)結構大人も楽しんで帰りました手(チョキ)

屋外にこんな所もありました魚座
IMG_1809.JPG

顔(ペロッ)あちらこちらに寄ってたら遅くなりました、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)本当に遅かったよねむかっ(怒り)
顔(イヒヒ)ま、まぁ・・・・たらーっ(汗)
犬(怒)パンチ爆弾






ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

・・・・・・たらーっ(汗)

今朝7時前に落雷雷集中豪雨雨がありました顔(なに〜)

顔(汗)リンちゃんは家の中をグルグル回り続けていましたモバQ
犬(泣)びっくりして慌ててました犬(足)

その後は晴れ・・・なんだったのでしょうたらーっ(汗)
顔(イヒヒ)入り口は開けてあるのに、日向ぼっこ・・・・・?
IMG_1786.JPG

そしてお姉ちゃん達が遊んでいるのを追っかけダッシュ(走り出すさま)
IMG_1787.JPG IMG_1788.JPG

IMG_1789.JPG

顔(ペロッ)昨日に引き続きお父さんのお気に入りるんるん
涼しいバージョンでクーリッシュ霧
IMG_1790.JPG
上ちなみに奥のバニラがお気に入りですぴかぴか(新しい)

犬(笑)涼しそう犬(足)
顔(イヒヒ)入り口が凍っているとなかなか出てこないのが難点ふらふら




ニックネーム えるちん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱中(BlogPet)

きょうすけさんはえるちんと道具類っぽい熱中しないです。
でも、えるちんはエントリみたいな暴走すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「すけさん」が書きました。
ニックネーム えるちん at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

おせんべいクマ

今日も晴れ、でも曇り
リンちゃんは家の中で寛いでいました眠い(睡眠)

顔(え〜ん)前々からお父さんに頼まれていた、モノがあったけれど
敢えて知らん顔で流していたけれど、家にいてもお姉ちゃん達が
喧嘩ばかりでうるさくてたまらず、買い物に出かけました車(セダン)

まずは、えるちん母が年のせいもあり、暑さに弱くなり
仕事中の熱中症に気をつけてもらおうと首用のアイスノン霧
顔(イヒヒ)喜ばれましたGood

顔(汗)・・・・次にお父さんからの頼まれモノ・・・・・たらーっ(汗)
トイザらスで売っていますサーチ(調べる)
IMG_1780.JPG IMG_1782.JPG

IMG_1783.JPG IMG_1784.JPG

顔(汗)何日もつんだろう・・・・・たらーっ(汗)
犬(怒)あの時、こんな物買いに出かけてたのむかっ(怒り)
顔(ペロッ)そういえば、どこ行くのっむかっ(怒り)私をおいてパンチダッシュダッシュ(走り出すさま)
してたね車(セダン)

・・・・買ってきたの内緒にしていたのに、記事書いてる所を
覗かれてばれちゃった・・・・・バッド(下向き矢印)
クマおっ、いいものがあるexclamation×2連呼)さすが、買って
おいてくれてたんかグッド(上向き矢印)
小鳥・・・・ばれちゃった顔(なに〜)
IMG_1785.JPG
(でも、隠してる場所はまだばれてないしGood

顔(泣)只今、お酒を飲んだお父さんが、語っていますビール
説教の後は、寝ちゃうし・・・・顔(なに〜)
まぁ、おせんべいの隠し場所はばれなかったし手(チョキ)






ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

うるさかったあせあせ(飛び散る汗)

きょうは日が射したり晴れ曇ったり曇り
暑かったかわいいけれど、いつもよりは涼しかったです霧

お姉ちゃん達はTVゲーム
顔(イヒヒ)少し前に流行った、太鼓の達人ゲーム

IMG_1770.JPG
顔(イヒヒ)一つあるタタコンを譲り合いながら
やっていましたClap

顔(ペロッ)リンちゃんには少し迷惑気な顔をされていましたふらふら
犬(怒)道理でうるさかったはずだむかっ(怒り)
IMG_1771.JPG
顔(ぷんっ)あぁっexclamation×2ないと思ったら、こんな所にゴム手袋がexclamation×2
犬(笑)ばれちゃったあせあせ(飛び散る汗)もう齧って穴が開いています犬(足)

顔(ペロッ)今日も隠し撮り敢行・・・・ならずカメラ
IMG_1770.JPG IMG_1768.JPG

IMG_1769.JPG IMG_1773.JPG

顔(泣)今日は気合入っていてなかなかカメラなし・・・たらーっ(汗)
犬(笑)私の勝ち手(チョキ)
IMG_1774.JPG

顔(笑)と思ったら最後にカメラGood
犬(泣)しまったっexclamation×2撮られちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1776.JPG
顔(ペロッ)また今度面白いことしてるものが撮れたらなぁるんるん
犬(泣)気をつけようたらーっ(汗)




ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

隠し撮り顔(ペロッ)

昨日と違って今日は晴れ

顔(笑)いつも暑い暑いと言うのも何なのでカメラを意識していないときの
リンちゃんを見つからないように隠し撮りしてみましたカメラ
犬(怒)悪趣味な犬(足)

IMG_1763.JPG IMG_1764.JPG

IMG_1765.JPG

顔(イヒヒ)毎朝、夕方このポーズでこちらを見つめてお散歩待ち目
IMG_1766.JPG
犬(怒)気づかないうちに結構カメラされてたのねたらーっ(汗)
顔(イヒヒ)気を抜けないねるんるん







ニックネーム えるちん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

やられちゃったかたらーっ(汗)

IMG_1758.JPG
今日は曇っています曇り

顔(イヒヒ)涼しいから景気よくイタズラしてる、どれどれカメラ
犬(笑)exclamation&questionダッシュ(走り出すさま)ナニナニグッド(上向き矢印)
IMG_1756.JPG
窓際に行った途端に気配を察して帰ってきちゃいましたバッド(下向き矢印)

IMG_1759.JPG
犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
顔(ペロッ)おしい、最近敏感だわたらーっ(汗)

顔(イヒヒ)カメラだけでどんな顔して座ってるのかカメラ
犬(笑)・・・・・たらーっ(汗)
IMG_1760.JPG

顔(イヒヒ)?おっと、逆さまだったあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1761.JPG
顔(ぷんっ)ちょっとexclamation×2涼しい顔して座ってるけど、そこの隅っこexclamation×2
掘ってるじゃないむかっ(怒り)
犬(泣)・・・・・・ばれたたらーっ(汗)

顔(ぷんっ)そういえば先のカメラで、鼻の頭が砂で汚れてたパンチ
IMG_1757.JPG
犬(泣)気持ちよくって・・・・・ごめんねバッド(下向き矢印)
顔(汗)デッキが傾いたら、お父さん泣くよたらーっ(汗)






ニックネーム えるちん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

やっぱり犬(笑)

連日続く晴れ

IMG_1750.JPG

家が涼しいようで中でお昼寝眠い(睡眠)していたけれど
入り口を開けてあげると・・・・・たらーっ(汗)
IMG_1751.JPG右IMG_1752.JPG

顔(イヒヒ)入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
犬(笑)Good
IMG_1753.JPG

顔(汗)・・・・・・たらーっ(汗)
犬(笑)?
IMG_1754.JPG

顔(笑)やっぱり天然なリンちゃんだわぴかぴか(新しい)
犬(笑)犬(足)






ニックネーム えるちん at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ありがたいような・・・・・たらーっ(汗)

連日続く晴れ
Tシャツがよく乾いていいけれど、とにかく暑いかわいい

犬(笑)でもここって外は見えるし、風が抜けて気持ちいいるんるん
IMG_1747.JPG

顔(イヒヒ)でも、自分でハウス出来なくなったのよねたらーっ(汗)
犬(笑)ブロック載ってまぁ〜すー(長音記号1)
IMG_1748.JPG

顔(イヒヒ)あまりの暑さに、庭の水遣りのついでに家の屋根と
デッキに水を撒いてみましたGood
IMG_1746.JPG

顔(笑)これで今夜も夜涼しく休めるねわーい(嬉しい顔)
昨日なんて涼しくなったせいか、家の中で寝ていたね眠い(睡眠)
犬(泣)・・・・・・たらーっ(汗)
IMG_1749.JPG

犬(泣)だれか、お母さんのこの暴走振り止めてぇバッド(下向き矢印)




ニックネーム えるちん at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お引越し次項有

今日も朝から晴れ
TVで、あちらこちらで熱中症になって運ばれたと言う
話題が毎日のように流れていますねかわいい

小鳥普段はやらないのに、あまりの暑さにお父さんが
家の前の道路と庭に水撒きしています魚座
IMG_1738.JPG

小鳥リンちゃんは、ここに・・・・・・あれ?
IMG_1735.JPG
小鳥ありっ?リンちゃんやぁ〜いサーチ(調べる)
犬(怒)・・・・・・・犬(足)
IMG_1736.JPG
小鳥あぁ、いたいた・・・っってもう入っちゃうの?
犬(怒)むかっ(怒り)
IMG_1737.JPG

昼過ぎまでは余程でないと、出て来ない様になりましたがく〜(落胆した顔)
毎日酷暑なる言葉が出来るほどの暑い日が続いていますから
仕方がないですねバッド(下向き矢印)

夕方になって、23日前にリンちゃんの道具を
入れている小さな物置からネズミが飛び出してきたのをお父さんが
見つけて、物置と、隣接しているリンちゃんの家を移動
させることになりましたモバQ
IMG_1739.JPG
クマ改めて場所は決めるとして、今日はひとまずここで決定
小鳥リンちゃんの道具類に被害がないからよかったClap
IMG_1740.JPG
小鳥結構汚れていたので、ここぞとばかりに洗いましたぴかぴか(新しい)
クマ結構汚れてたバッド(下向き矢印)
IMG_1741.JPG
犬(泣)・・・・・・犬(足)
小鳥落ち着かないみたいだねたらーっ(汗)
IMG_1742.JPG
クマはいはい、どいて。これで決定Good
犬(笑)グッド(上向き矢印)
小鳥乾き切らなかったけど、冷たくて気持ちいいかも?
IMG_1745.JPG
小鳥・・・でも散歩のとき、抱えて出してあげないと・・・・たらーっ(汗)
クマ・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム えるちん at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

蒸発しそういい気分(温泉)

今日は朝からとっても晴れ
お姉ちゃんとお兄ちゃんは昨日からおじいちゃん家にお泊りHello
犬(怒)でも謎の生き物はいたような・・・・サーチ(調べる)

クマ暑いから家出してやったら、デッキの下に
ダッシュで入って行ったよ顔(笑)
小鳥ほぉ〜カメラチャンスひらめき

・・・・とカメラ持ってデッキに出たら、あまりにも晴れ
あたり過ぎて足の裏足火傷しかけましたバッド(下向き矢印)
小鳥まだヒリヒリしてますもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1730.JPG

犬(笑)こっちこっち揺れるハート
小鳥・・・・いたたらーっ(汗)
IMG_1731.JPG

小鳥そんなに奥に入らなくても・・・たらーっ(汗)
犬(笑)デッキの下って日陰で、涼しいのよねぇ〜るんるん
IMG_1733.JPG

しばらくして・・・・時計


クマexclamation&question・・・あっどんっ(衝撃)
小鳥どうしたの?・・・・・リンちゃんたらーっ(汗)
犬(泣)ばれちゃったあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1734.JPG

片付けている道具にイタズラしようと、デッキ下から出てきて
うろうろ始めていましたふらふら

小鳥暑いのに、イタズラするためなら日向に出てくるのねたらーっ(汗)
犬(笑)・・・・好奇心には勝てませんです・・・・はい犬(足)
クマ・・・・溶けるぞたらーっ(汗)





ニックネーム えるちん at 11:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

変な天気で・・・・・晴れ曇り雨

今日は朝から曇っていたけれど、暑かったですかわいい

顔(汗)気持ち程度ですが、少しでも涼しければと
裏の日陰にお引越ししましたHello
IMG_1722.JPG

犬(笑)お姉ちゃん達は昨日に引き続き、プールで遊んでいます魚座
IMG_1724.JPG
顔(ぷんっ)早速、ホリホリしてたよねむかっ(怒り)
IMG_1723.JPG
犬(笑)だって、楽しいんだモノるんるん

顔(イヒヒ)でも、深く掘りすぎて柵が倒れてきたんだよねあせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)当たらなかったけど、飛びのいたよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1725.JPG


顔(イヒヒ)びっくりして飛んでいったので、カメラなしですダッシュ(走り出すさま)
ブロックの位置が変わりました・・・・・たらーっ(汗)

この後、雨右曇り右雨右晴れ・・・・・・・・・・・
犬(泣)ハウスでしたバッド(下向き矢印)
顔(ぷんっ)汚れた上に、濡れちゃ駄目でしょうむかっ(怒り)

一日変な天気でしたたらーっ(汗)



ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今日は曇り

昨日までと変わって、少し涼しいです犬(足)

犬(泣)朝からみんなお母さんの車(セダン)で出かけていきましたイベント
顔(イヒヒ)なかなか遊びに連れて出ていなかったお姉ちゃん達を
高島屋に特設された水族館に連れて行ってきました魚
犬(怒)私もなかなか遊んでもらっていなくってよむかっ(怒り)
顔(ペロッ)まぁまぁあせあせ(飛び散る汗)

昼前にお父さんの実家に顔出しして、3時頃には帰りましたモバQ

顔(汗)帰る早々、昨日から出してあったプールへ直行ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1716.JPG
犬(怒)・・・・・・・・・
IMG_1720.JPG

顔(泣)ごめんね、なかなか長い時間遊んであげられなくてたらーっ(汗)
犬(笑)まぁ、最近は遊んでもらえるようになってきたから決定
IMG_1721.JPG

犬(足)   犬(泣)   犬(怒)   犬(笑)   犬(足)


犬(笑)たまに見かけるこの子が何者か気になっています犬(足)
顔(イヒヒ)7ヶ月前です、よろしくねHello
IMG_1719.JPG

犬(笑)何者exclamation&question




ニックネーム えるちん at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif