2007年11月17日

すけさんは雷がほしいな(BlogPet)

すけさんは雷がほしいな。
えるちんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すけさん」が書きました。

ニックネーム えるちん at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

度々、ご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)

すっかり秋めいてきたこの頃紅葉

朝晩が暖房を入れたくなっている私ですがたらーっ(汗)

折角復活しながら、仕事を始めて時間に追われてバタバタ過して
いるうちに、かなりご無沙汰していること気がつきましたバッド(下向き矢印)

犬(怒)仕事って言っても、家にいるじゃない犬(足)
顔(汗)そうは言っても遅くまで仕事してるでしょう?
家でやってるってだけで、忙しいんだよあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなですっかり遊んであげられていなかったのですねていますあせあせ(飛び散る汗)

カメラを撮ったのですが、アップできませんあせあせ(飛び散る汗)?
また改めて・・・・たらーっ(汗)
犬(怒)折角、昨日シャンプーに行って綺麗にぴかぴか(新しい)なってるのにむかっ(怒り)
顔(イヒヒ)また落ち着いてアップするからあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム えるちん at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif