2008年07月25日

すっかり夏になりました晴れ

しばらく開店休業状態でご無沙汰しております顔(ペロッ)

犬(笑)お久しぶりでするんるん
IMG_0140.JPG

顔(笑)暑くて可哀想なので、いつも寛いでいる土の上にすだれを
かけてみました手(チョキ)
犬(笑)その上、お姉ちゃんの壊れた傘もかけてくれました犬(足)
IMG_0143.JPG

顔(イヒヒ)気持ち涼しくなったかと思いますたらーっ(汗)
犬(笑)家にいるときはいつものデッキの下に入れてもらって
涼んでおります霧

顔(え〜ん)しばらくご無沙汰しているうちに・・・・増えましたバッド(下向き矢印)
IMG_0144.JPG IMG_0145.JPG

上クワガタ2匹に金魚が3匹バッド(下向き矢印)
顔(チラッ)虫嫌いだから、世話しないよむかっ(怒り)
ウサギ魚うんexclamation×2

ニックネーム えるちん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif