2008年08月17日

惜しいBad

今日は曇りいまいちはっきりしない天気だけど暑いですいい気分(温泉)

洗濯物Tシャツを干していたら、面白いGood寛ぎ方をしている
リンちゃんを発見サーチ(調べる)

顔(泣)カメラを取りに家に入っている間に逃げられましたBad
犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

顔(笑)なんと、小屋と下においてるブロックの隙間に
鼻を突っ込んで寛いでいたの顔(笑)Clap
IMG_0226.JPG

犬(怒)そんな間抜けな私は見せられないし、記録に残されたら・・・・たらーっ(汗)
IMG_0228.JPG
顔(笑)小屋の中まで逃げ入って、窓からこっちを覗いてます目

顔(ペロッ)惜しいなあ、面白かったのにexclamation
犬(笑)セーフダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム えるちん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

少しばかり涼しい・・・・?

今日も朝から晴れ・・・・今は少し曇り

昨日の晩もにぎやかだった方々もお休み中眠い(睡眠)
IMG_0221.JPG

顔(イヒヒ)そして朝から洗濯Tシャツ、掃除ぴかぴか(新しい)とバタバタしている間ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)はぁ〜い黒ハートこんにちわ犬(足)
IMG_0222.JPG

顔(汗)ハウス家の入り口を開けた途端ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)で探したよ〜サーチ(調べる)たらーっ(汗)
犬(笑)手(チョキ)犬(足)
ニックネーム えるちん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

またまた増えた・・・・顔(なに〜)

久しぶりに更新したときに、クワちゃん2匹が
増えたと言いましたが・・・・・・たらーっ(汗)
更に今回増えました・・・・・バッド(下向き矢印)
IMG_0213.JPG IMG_0215.JPG
上カブちゃんしめて5あせあせ(飛び散る汗)
オス2匹にメス3顔(汗)
金曜の夜夜お父さんクマお兄ちゃん魚お姉ちゃんウサギで出かけていき、捕って帰りましたバッド(下向き矢印)

犬(怒)あぁ、それで昨日の晩はうるさかったのね、かりかりとむかっ(怒り)
IMG_0216.JPG

顔(汗)野生のだから元気いっぱいで、本当に元気だ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)そんなこと知ったことじゃないわよexclamation×2
IMG_0218.JPG
顔(イヒヒ)なんだか、ご機嫌損ねちゃったたらーっ(汗)
でも、なんだかんだ言いながら、しっかり日陰で文句言ってますわーい(嬉しい顔)
IMG_0217.JPG
犬(怒)仕方ないでしょexclamation暑いんだからexclamation×2
顔(チラッ)まぁまぁ、そんなに怒らないで顔(イヒヒ)
ニックネーム えるちん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

雷雨で・・・・雷

昨夜半、突然の激しい雷雨雨雷台風

あまりの激しさに、寝ていた子供たちが起きてしまいバッド(下向き矢印)
リンちゃんはといえば、声も出ず、隅っこで震えていました犬(泣)
可哀想なので、デッキの上にケージを持ってきて、避難家

朝になって晴れになったので、戻ってエサ
でも、また激しく雨台風
またまた下
IMG_0212.JPG
犬(笑)避難揺れるハート
顔(汗)今、また晴れになったけどまた降るかもしれないし雨
顔(イヒヒ)しばらくこのままで家

ニックネーム えるちん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif