2008年09月29日

グリムス桜

ブログパーツで、グリムスというものを見つけた目

なんでも、ブログに貼り、記事更新することで、成長させていき
実際にも、植林できるという物らしいですパソコン

犬(笑)地球にも優しいですね犬(足)
顔(笑)そうだねGood

私の住んでいる地域の渇水問題も台風台風の後からの降雨雨
で何とか危機は乗り越えたようですClap

犬(笑)ここの所涼しくなってくれて助かってるし揺れるハート
顔(イヒヒ)そうね、最近デッキで寛いでいるしね喫茶店
顔(イヒヒ)でもそろそろ寒くなってくるよがく〜(落胆した顔)
犬(泣)まだしばらくは、大丈夫犬(足)

ニックネーム えるちん at 10:23| Comment(2) | TrackBack(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

なぜなんだろう?

今朝未明、激しい雨と雷がまだ暗い空をにぎやかにしていました雷

朝になったら少しの雨で、雷はなっていませんでした顔(チラッ)

顔(イヒヒ)すごい雨雷だったね、エサにしようかるんるん
犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬(足)

いつも思うのですが、どうして前に飼っていた子もそうだった
けれど,シェルティって回って甘えた声を出すのでしょう?
それも、よく聞く、尻尾を追いかけているみたいな勢いで・・・・たらーっ(汗)

犬(怒)尻尾は追いかけて無くってよexclamation×2むかっ(怒り)
顔(汗)はいはい、わかってますよあせあせ(飛び散る汗)すみませんねたらーっ(汗)

今日は怒っていませんでした、エサの時顔(イヒヒ)
ニックネーム えるちん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

なぜ?

最近のリンちゃんは何故か・・・・・怒っています犬(怒)

それも何故か・・・・エサをあげに行ったときたらーっ(汗)

顔(笑)りんちゃん、エサだよ揺れるハート・・・・どうしたの?
犬(怒)早くしなさいよむかっ(怒り)

顔(泣)なぜか、反抗的な顔して待っているんですバッド(下向き矢印)
犬(怒)いいからっパンチ

顔(え〜ん)待てexclamationは律儀に待ってるんだけどたらーっ(汗)怒ってますバッド(下向き矢印)
犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

今は何かに吠えています顔(なに〜)

ニックネーム えるちん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

exclamation3バースデー

今日は朝からとってもいい天気晴れ

本日は我が家のいとおしい 揺れるハートリンちゃん満3歳の
お誕生日ですイベント

顔(泣)・・・・・カメラが壊れているのでカメラないですバッド(下向き矢印)
犬(笑)それでか、最近カメラもって追いかけられないと
思ったらカメラダッシュ(走り出すさま)

最近涼しくなってきて、(それでも陰で寛いでいますがたらーっ(汗)
過しやすくなりましたが行事が立て続けにあって
忙しい日々が続く事になっていますたらーっ(汗)
犬(笑)明日は運動会なんだよね、お姉ちゃんの野球
顔(なに〜)なんか、雨雨らしいですが・・・・たらーっ(汗)
犬(笑)もし、順延になったら次の日でその次の日がお兄ちゃんの
運動会で、大変だね犬(足)
顔(え〜ん)他人事だね・・・・たらーっ(汗)

まあ、でも3歳、おめでとうexclamation×2
これからも元気で頑張ろうね手(チョキ)
ニックネーム えるちん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif