2008年11月22日

寒くなりました雪

グリムスを始めて気になっているエコマーク四葉

この23日ですっかり冷え込み始めました霧
一昨日は雪がちらつきました雪

顔(汗)朝、リンちゃんのお水も薄氷がはってたねサーチ(調べる)
犬(泣)もぉ〜、絶えられませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

顔(汗)それでもエサが終わるとデッキで日向ぼっこ?していますたらーっ(汗)

寒いけれど、出すとみんながこたつむりになってしまうので
出したくなかったけれど、仕方なく出しました、こたついい気分(温泉)

そして部屋に上がるのをぐずる子供たちのために出しました目
その名もゆたぽんいい気分(温泉)
IMG_0283.JPG
渡すと、すんなり上がって行きましたるんるん

顔(ペロッ)犬(笑)寒さが一層厳しくなってきますが、皆さん体調には充分
気をつけてexclamation

ニックネーム えるちん at 13:20| Comment(57) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

頑張りました〜Good

このところ咳の風邪をひいてしまい、家族全滅していました台風

顔(チラッ)・・・・リンちゃんだけはいたって元気ですClap
犬(笑)元気が1exclamation×2

連休中はずっと在宅もどうかと最終日の月曜に
咳き込みながらも車(セダン)イベント
犬(怒)私はお留守番むかっ(怒り)

戦争中に使われていたゼロ戦を展示している所に
行ってきました車(セダン)
IMG_0257.JPG
上紫電改飛行機
海に沈んでいた物を引き上げ展示していますサーチ(調べる)

同じ敷地内に小さな動物園もありました犬猫
IMG_0259.JPG IMG_0260.JPG

IMG_0262.JPG

顔(イヒヒ)手の届きそうな、すぐ傍で見られて子供たちは
大喜びでしたウサギ魚カメ

最後に展望タワーに上って来ましたサーチ(調べる)
IMG_0269.JPG
顔(汗)曇ってますが・・・・バッド(下向き矢印)

顔(ペロッ)大人は大変疲れましたが、子供たちは大喜びで
帰りましたClap

そのほかにも見つけたものがあるのでそれは
もう一つのえるちんで記事にしようか・・・・な?
興味のある方はブログ内のもう一つのえるちんから
飛んで寄って下さい飛行機


以下グリムスネタです四葉
ニックネーム えるちん at 12:01| Comment(54) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

遅くなったけどおめでとうバースデー

昨日はお父さんの?回目の誕生日でしたバースデー

IMG_0239.JPG

顔(え〜ん)持って帰るのを失敗して・・・・・たらーっ(汗)
IMG_0240.JPG

顔(ペロッ)まぁ、みんなで美味しくいただきましたClap
IMG_0241.JPG

顔(イヒヒ)リンちゃんはお薬の日だったね病院
犬(怒)私には何もなかったわねむかっ(怒り)
顔(イヒヒ)お薬も大事ですからねGood

顔(イヒヒ)一応みんなが寝た後、お父さんと2人で
遊んであげたよね、おやつ付きでファーストフード
犬(笑)まぁ、よしとしましょう犬(足)

今日は晩になって、全品処分・大特価という宣伝で
チラシが入っていた、会場に見に行ってみました車(RV)

顔(イヒヒ)みんなで色々見ながらそれぞれ欲しい物を買いましたプレゼント
IMG_0245.JPG

犬(怒)私のはなかったよパンチ
顔(汗)だって、散歩用のリードしかなかったものたらーっ(汗)
犬(泣)バッド(下向き矢印)
顔(イヒヒ)また何か探してくるからサーチ(調べる)
犬(笑)待ってます犬(足)


以下グリムスネタです四葉
ニックネーム えるちん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

雨

昨日から降っていた雨がしばらく止んでいたのに
またさっきから降りだしました雨

犬(泣)お兄ちゃん可哀想に、遠足でしょう?
顔(イヒヒ)まぁ、でも順延しないで済むようにって
屋内で過す所に行ったから大丈夫Good

でも、先生方が荷物が増えて(みんなの傘雨
持ってました・・・・たらーっ(汗)

顔(チラッ)今日は一日ハウスですね家
犬(笑)・・・・・・・犬(足)

以下グリムスネタです四葉
ニックネーム えるちん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

窓際族車(セダン)車(RV)

昨日夕方から曇りで天気が心配でしたが
今朝から晴れになりましたグッド(上向き矢印)

顔(イヒヒ)カメラも返って来た事だしるんるん

デッキに向かうと寛いでいたリンちゃんは
こっちを見るなり怪訝な顔をしてこっちを見てました目

IMG_0237.JPG

顔(イヒヒ)まだまだこれからGoodexclamation×2
犬(笑)・・・・・たらーっ(汗)


以下グリムスネタです四葉
ニックネーム えるちん at 10:37| Comment(54) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

カブチャン2Clap

昨日は激しい雨で雨どうなるかと思いましたが
今日は朝から晴れ

午前中はジャングルと化している庭の草引きがく〜(落胆した顔)
顔(なに〜)ダンゴ虫さんと巨大なナメクジさんがごっそり出てきましたBad
犬(笑)知らないけど、ゴネ勝ちで出して遊んでもらいましたGood
顔(汗)・・・まだ青いミニトマト食べてたよね・・・・たらーっ(汗)
犬(笑)美味しそうだったからキスマーク

午後からカブトムシの卵が入っている虫かごの土を入れ替えましたぴかぴか(新しい)
顔(汗)そのまま孵化させるにはかなり汚れていたのでたらーっ(汗)

そうしたら何と、卵が孵って幼虫になっていましたGood
D1010009.JPG D1010008.JPG
顔(イヒヒ)3匹も生まれていましたClap
犬(笑)なんか、もう一つ籠があったけど?
顔(笑)あぁ、あれは元気マンの子クワチャンよサーチ(調べる)
D1010007.JPG

顔(笑)長生きしてね手(チョキ)



グリムスはあれから、更新記事を書いていないので成長
してないです顔(なに〜)

でも、今日買い物に行ったとき、レジ袋をもらわず
エコバックで帰ってきたなぁClap

知らなかったけど、エコバックでお買い物をしたら
スタンプがもらえてそれも自治体でやっているものだから
色々なお店で使えるらしい目

去年も同じもので満タンになったスタンプを投票箱に入れた
けれど当たりませんでしたバッド(下向き矢印)

まぁ、でもこのお店はエコポイントをつけてくれるので
よしとします手(グー)

こんな調子でいつになったら、植林できるように
なるんだろう?

でも出来たらマザーハウス Lapin handが欲しいなぁ揺れるハート

ニックネーム えるちん at 22:23| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

exclamation3バースデー

今日は朝からとってもいい天気晴れ

本日は我が家のいとおしい 揺れるハートリンちゃん満3歳の
お誕生日ですイベント

顔(泣)・・・・・カメラが壊れているのでカメラないですバッド(下向き矢印)
犬(笑)それでか、最近カメラもって追いかけられないと
思ったらカメラダッシュ(走り出すさま)

最近涼しくなってきて、(それでも陰で寛いでいますがたらーっ(汗)
過しやすくなりましたが行事が立て続けにあって
忙しい日々が続く事になっていますたらーっ(汗)
犬(笑)明日は運動会なんだよね、お姉ちゃんの野球
顔(なに〜)なんか、雨雨らしいですが・・・・たらーっ(汗)
犬(笑)もし、順延になったら次の日でその次の日がお兄ちゃんの
運動会で、大変だね犬(足)
顔(え〜ん)他人事だね・・・・たらーっ(汗)

まあ、でも3歳、おめでとうexclamation×2
これからも元気で頑張ろうね手(チョキ)
ニックネーム えるちん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

惜しいBad

今日は曇りいまいちはっきりしない天気だけど暑いですいい気分(温泉)

洗濯物Tシャツを干していたら、面白いGood寛ぎ方をしている
リンちゃんを発見サーチ(調べる)

顔(泣)カメラを取りに家に入っている間に逃げられましたBad
犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)

顔(笑)なんと、小屋と下においてるブロックの隙間に
鼻を突っ込んで寛いでいたの顔(笑)Clap
IMG_0226.JPG

犬(怒)そんな間抜けな私は見せられないし、記録に残されたら・・・・たらーっ(汗)
IMG_0228.JPG
顔(笑)小屋の中まで逃げ入って、窓からこっちを覗いてます目

顔(ペロッ)惜しいなあ、面白かったのにexclamation
犬(笑)セーフダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム えるちん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

少しばかり涼しい・・・・?

今日も朝から晴れ・・・・今は少し曇り

昨日の晩もにぎやかだった方々もお休み中眠い(睡眠)
IMG_0221.JPG

顔(イヒヒ)そして朝から洗濯Tシャツ、掃除ぴかぴか(新しい)とバタバタしている間ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)はぁ〜い黒ハートこんにちわ犬(足)
IMG_0222.JPG

顔(汗)ハウス家の入り口を開けた途端ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)で探したよ〜サーチ(調べる)たらーっ(汗)
犬(笑)手(チョキ)犬(足)
ニックネーム えるちん at 11:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

またまた増えた・・・・顔(なに〜)

久しぶりに更新したときに、クワちゃん2匹が
増えたと言いましたが・・・・・・たらーっ(汗)
更に今回増えました・・・・・バッド(下向き矢印)
IMG_0213.JPG IMG_0215.JPG
上カブちゃんしめて5あせあせ(飛び散る汗)
オス2匹にメス3顔(汗)
金曜の夜夜お父さんクマお兄ちゃん魚お姉ちゃんウサギで出かけていき、捕って帰りましたバッド(下向き矢印)

犬(怒)あぁ、それで昨日の晩はうるさかったのね、かりかりとむかっ(怒り)
IMG_0216.JPG

顔(汗)野生のだから元気いっぱいで、本当に元気だ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)そんなこと知ったことじゃないわよexclamation×2
IMG_0218.JPG
顔(イヒヒ)なんだか、ご機嫌損ねちゃったたらーっ(汗)
でも、なんだかんだ言いながら、しっかり日陰で文句言ってますわーい(嬉しい顔)
IMG_0217.JPG
犬(怒)仕方ないでしょexclamation暑いんだからexclamation×2
顔(チラッ)まぁまぁ、そんなに怒らないで顔(イヒヒ)
ニックネーム えるちん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

雷雨で・・・・雷

昨夜半、突然の激しい雷雨雨雷台風

あまりの激しさに、寝ていた子供たちが起きてしまいバッド(下向き矢印)
リンちゃんはといえば、声も出ず、隅っこで震えていました犬(泣)
可哀想なので、デッキの上にケージを持ってきて、避難家

朝になって晴れになったので、戻ってエサ
でも、また激しく雨台風
またまた下
IMG_0212.JPG
犬(笑)避難揺れるハート
顔(汗)今、また晴れになったけどまた降るかもしれないし雨
顔(イヒヒ)しばらくこのままで家

ニックネーム えるちん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

すっかり夏になりました晴れ

しばらく開店休業状態でご無沙汰しております顔(ペロッ)

犬(笑)お久しぶりでするんるん
IMG_0140.JPG

顔(笑)暑くて可哀想なので、いつも寛いでいる土の上にすだれを
かけてみました手(チョキ)
犬(笑)その上、お姉ちゃんの壊れた傘もかけてくれました犬(足)
IMG_0143.JPG

顔(イヒヒ)気持ち涼しくなったかと思いますたらーっ(汗)
犬(笑)家にいるときはいつものデッキの下に入れてもらって
涼んでおります霧

顔(え〜ん)しばらくご無沙汰しているうちに・・・・増えましたバッド(下向き矢印)
IMG_0144.JPG IMG_0145.JPG

上クワガタ2匹に金魚が3匹バッド(下向き矢印)
顔(チラッ)虫嫌いだから、世話しないよむかっ(怒り)
ウサギ魚うんexclamation×2

ニックネーム えるちん at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

度々、ご無沙汰していますあせあせ(飛び散る汗)

すっかり秋めいてきたこの頃紅葉

朝晩が暖房を入れたくなっている私ですがたらーっ(汗)

折角復活しながら、仕事を始めて時間に追われてバタバタ過して
いるうちに、かなりご無沙汰していること気がつきましたバッド(下向き矢印)

犬(怒)仕事って言っても、家にいるじゃない犬(足)
顔(汗)そうは言っても遅くまで仕事してるでしょう?
家でやってるってだけで、忙しいんだよあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなですっかり遊んであげられていなかったのですねていますあせあせ(飛び散る汗)

カメラを撮ったのですが、アップできませんあせあせ(飛び散る汗)?
また改めて・・・・たらーっ(汗)
犬(怒)折角、昨日シャンプーに行って綺麗にぴかぴか(新しい)なってるのにむかっ(怒り)
顔(イヒヒ)また落ち着いてアップするからあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム えるちん at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

めげそうな日々バッド(下向き矢印)

蝉の声もまばらに聞こえるようになり、夜は夜もう秋の風情紅葉

それでも、昼間はまだまだ暑い日々が続いていますかわいい

相変わらず元気なリンちゃんはパワーが有り余って・・・・たらーっ(汗)

その1・脱走ダッシュ(走り出すさま)
IMG_1829.JPG
上右側にある、頭が通るかどうか位の隙間から鼻を押し込んで
庭に脱走・・・・・たらーっ(汗)
ついでに椅子を置いていなかったら、デッキの上に上ってくるので
通せんぼすると・・・・下
IMG_1830.JPG
・・・・訴えますふらふら

その2・齧るキスマーク
IMG_1835.JPG IMG_1836.JPG

顔(泣)ホースはうっかりでしたバッド(下向き矢印)
犬(笑)なかなかお気に入り揺れるハート

・・・・後ろめたいのか、齧られた物をカメラしていると・・・・
IMG_1838.JPG
上割り込んで、何か言いたげな顔をしていましたたらーっ(汗)

顔(え〜ん)・・・・・・やめて・・・・たらーっ(汗)
犬(笑)?







ニックネーム えるちん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

見つけてしまった・・・・たらーっ(汗)

今日は曇り でも蒸し暑いですいい気分(温泉)

昨日(もう日付は変わっていたので今日exclamation&question)寝るのが
遅かったので、午前中は寝てやろうとヤギとゴロゴロ揺れるハート
・・・・していたのにむかっ(怒り)ウサギカメの乱入でパンチ

顔(泣)諦めて、午後から予定していたカバンに出かけました車(セダン)

予定としては、食料品くらいしか考えていなかったけれど
涼みがてら、ぶらぶらと見ていたら・・・・・サーチ(調べる)

顔(笑)お父さんが前から欲しがっていた、イグサのラグが
シーズン最後の半額セールで激安で売りに出ていましたダッシュ(走り出すさま)
顔(イヒヒ)柄は、ウサギカメ選びぴかぴか(新しい)
IMG_1823.JPG

そして、またぶらぶらしていると・・・・・・顔(ペロッ)サーチ(調べる)
見つけてしまいましたGoodエコバッグカバン
IMG_1825.JPG IMG_1826.JPG

・・・・・記事を投稿している後ろから、毎度の事ながら目サーチ(調べる)
クマ何、これ?
小鳥exclamation&questionエコバッグあせあせ(飛び散る汗)買い物のときにね、袋を
もらわないように、携帯する袋あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(かなり早口&ドモルたらーっ(汗)
クマ聞いてないんだけど顔(チラッ)
上ネットかカタログで買ったのと勘違いされたようでした顔(なに〜)
小鳥いや、お店に売ってて、今日買ってきたの(全体的に小声)
こんなに小さくなるから、いつものバッグの中にいつも入れて
おけるから、便利なんだよあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1824.JPG

クマ・・・・・・ふ〜んたらーっ(汗)
小鳥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
涼しい反応でした・・・・・たらーっ(汗)
でも、今はここに見に来てくれている、ゴマちゃんにもらった
下ベネトンのバッグを使っていますカバン
IMG_1827.JPG

小鳥今日も使って帰りました車(セダン)
ゴマちゃん、ありがとうアリガトHello
勢いで買ったけど、いつ使うことになるのかな顔(ペロッ)




ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

我が家のスヌーピー犬

今朝、前にあった局地的に雷雨ありました台風

顔(汗)リンちゃん、すごい顔で小屋の奥から見ていました目

何だったのかなって思うくらい、しばらくして止みました・・たらーっ(汗)

外にでるのも億劫で、家の中で過しました家

我が家の(どんっ(衝撃)私の趣味exclamation&question)恒例気ぐるみウェアーをご披露します黒ハート
代々、必ず何かを着せてきました手(チョキ)牛・プーさん&ティガー等

顔(笑)モデルはもちろんヤギClap
IMG_1819.JPG
顔(汗)・・・・夢中で噛んでますキスマーク

顔(イヒヒ)勿論、被り物付きで、しっぽまでありますGood
IMG_1822.JPG IMG_1820.JPG

顔(笑)ちなみに全てスヌーピー尽くしでしたClap
は勿論、スタイおしゃぶりおしゃぶりの紐るんるん
オムツ以外そうかも・・・・・顔(イヒヒ)





ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ボーリングiモード

今日は隔月恒例の元職場のボーリング大会iモード

顔(汗)夏休みだから、いつもなら実家預けのウサギカメヤギも一緒に
連れて行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
ウサギカメ顔(笑)Clap
ヤギ・・・・・・?

もうかれこれ連れて行っていなかったので、可愛がってくれて
いた先生が、もう喜んで(?)遊んでくれていましたClap

参加自体はお父さんのみで、残り小鳥ウサギカメヤギは・・・・たらーっ(汗)
顔(ペロッ)併設されているゲームセンターでうろうろ左あくまでも
うろうろしていただけたらーっ(汗)

結果、お父さんは成績振るわず、参加賞(お菓子の詰め合わせ)顔(イヒヒ)

その後、帰りにウサギカメにチョコボールの塊exclamation&questionを取ってあげ
本屋さん本に寄ってから帰りました車(セダン)


顔(なに〜)みんな、久しぶりで興奮しすぎで、疲れているはずなのに
寝なくて眠い(睡眠)大変でしたバッド(下向き矢印)
ちなみに私は真っ先に転寝し始めていました(2時間ほど顔(ペロッ)






ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

立ち入り禁止っexclamation×2

今日は曇り
でも暑いことにはあまり変わりはなかったですバッド(下向き矢印)

顔(イヒヒ)朝から気合入れて洗濯機を回しながら、お父さんの朝ごはんと
お弁当を詰め、掃除機をかけましたGood
犬(笑)なんだか、気合入ってたよね犬(足)

掃除機も終わって、洗濯に取り掛かろうとしたら、起きて来た
お兄ちゃん達が一言ウサギカメ
ウサギカメお母さんexclamationリンがそこにいるあせあせ(飛び散る汗)
小鳥?・・・そこにって当たり前じゃない・・・?
・・・・・どんっ(衝撃)こらぁっあせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)目どんっ(衝撃)・・・ダッシュ(走り出すさま)

そこにとはデッキに上ってきて窓ガラスに鼻を押し付けていたんです顔(なに〜)Bad

その結果・・・・下
IMG_1816.JPG

顔(チラッ)戸惑っているようでした、通れないようにされていることが下
IMG_1817.JPG


顔(イヒヒ)今日の晩御飯で昨日の魚を食べました魚
タマミちゃんはお刺身と香草焼きで、ヒメジさんは天ぷらで頂きました
顔(泣)カメラ撮り損ね、みんなさっさと食べちゃいましたレストラン
おいしかったです



ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

釣果は魚

昨日の朝っぱらから出かけていたお父さん、おじいちゃんバス
今日の昼頃に帰ってきました車(RV)

小鳥釣りに行っていたのですが、今回は釣ってきましたよexclamation
クマ・・・・・・じいちゃんがねバッド(下向き矢印)

小鳥お昼を食べレストラン、一寝入り眠い(睡眠)してからお片づけ
していましたClap
クマ・・・・臭くなるし・・・・ふらふら
IMG_1812.JPG

小鳥今回は捌く所までやっていましたClapClap
クマはっきり断られたしむかっ(怒り)
小鳥顔(笑)Good

釣果 ハマフエフキダイ
小鳥別名・・・・・わーい(嬉しい顔)
IMG_1812.JPG
クマカメラ撮るならラップとって写せばexclamation&question
小鳥・・・・顔(イヒヒ)

捌いた結果・・・・下
IMG_1815.JPG
他にもヒメジと言う魚を釣っていましたがカメラ撮れずでしたたらーっ(汗)

小鳥いろいろ結局全部で56匹程釣っていましたClap
クマ・・・・じいちゃんがねバッド(下向き矢印)
小鳥まあまあたらーっ(汗)ひとまず明日にでも調理するとしてレストラン
晩は焼肉をしました顔(イヒヒ)
クマ釣ってこなかったときの保険かけられたパンチ
犬(笑)今回はお兄ちゃんがソーセージを落としたからもらえたるんるん
小鳥そうだったねたらーっ(汗)

お父さんもおじいちゃんも楽しんで帰りましたとさHello
ClapちゃんちゃんClap








ニックネーム えるちん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

お買い物カバン

今日も朝から晴れ
昨日の晩、実家に寄ったときに粘り勝ちでお姉ちゃんは
おじいちゃん家にお泊りHello

今日は朝も早くからおじいちゃんとお父さんが釣りに出かけました魚
車(セダン)えるちん母は免許を持っていないから買い物に
連れて行ってくれと頼まれ実家まで車(セダン)

あちこちで涼みながら、一旦実家へ車(セダン)
昼寝?をしてから帰宅車(RV)

リンちゃんダッシュ&ダッシュの後がすごいねダッシュ(走り出すさま)
壁も地面も足跡犬(足)だらけたらーっ(汗)

顔(泣)足の白い部分が茶色くなってるし・・・・・たらーっ(汗)
犬(笑)走って涼めて、今のお庭私には最高exclamation×2


写真カメラがないので、昨日の博物館の掲示板に貼ってあった
もので、見間違いで気がついたときに自分がおかしかったので
撮って来ましたカメラ
IMG_1808.JPG

顔(笑)てっきりタイ・プードルだと思ってしまい
新種のプードルかなと思っていたら、読み間違いでした・・・・たらーっ(汗)




ニックネーム えるちん at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif