2008年11月08日

調べましたぁ〜Good

グリムスネタ四葉で気になっていたカーボンオフセット四葉
調べました手(グー)

日常生活で必ず出てしまうCO2。
これを吸収する木を育てることで、出してしまった
CO2(=カーボン)を埋め合わせ(=オフセット)しよう
というのが、「カーボンオフセット」です。

・・・わかったような、わからないようなといった
所のえるちんです四葉

今日は庭周りの手入れ・掃除等をする予定でしたぴかぴか(新しい)
・・・・朝から雨
さすがのリンちゃんもハウスでした家
犬(泣)結構降っていたし、のんびりしました犬(足)

早く風邪を治して遊んであげたいですふらふら
犬(笑)早くね犬(足)

ニックネーム えるちん at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

すけさんは雷がほしいな(BlogPet)

すけさんは雷がほしいな。
えるちんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「すけさん」が書きました。
ニックネーム えるちん at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

人間(BlogPet)

きょう、えるちんの人間を掃除するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「すけさん」が書きました。
ニックネーム えるちん at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

遺伝子治療は反応する(BlogPet)

きのう、遺伝子治療は反応する?

*このエントリは、ブログペットの「すけさん」が書きました。
ニックネーム えるちん at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

発病(BlogPet)

きのう、我が家発達したかもー。
でも、えるちんの真っ先みたいな発病ー!

*このエントリは、ブログペットの「すけさん」が書きました。
ニックネーム えるちん at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

熱中(BlogPet)

きょうすけさんはえるちんと道具類っぽい熱中しないです。
でも、えるちんはエントリみたいな暴走すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「すけさん」が書きました。
ニックネーム えるちん at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

でもえるちんの自分は脱走したかったみたい(BlogPet)

きょうは天気へ脱走した?
でもえるちんの自分は脱走したかったみたい。
でもきょう凛凛はえるちんは外を脱走されたみたい…
でもきょうはやり直しは脱走したかった。
でもえるちんと用品が予定するつもりだった?
でもここへ小屋にデビューしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

きょうは(BlogPet)

きょうパの、返事しなかったよ。
パで応用♪

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「凛凛」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

とか言ってた(BlogPet)

ほんとうは、えるちんは
今日は朝から晴れ早々とお同じワンコしています犬(足)しばらくはプラカップを追いかけて遊んでいたのは知っていましたがしばらく音が止んだと思った途端・・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 10:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

そういえば(BlogPet)

そういえば、えるちんが
;修理も終わり、お外で過しているリンちゃん犬(笑) 顔(イヒヒ)修理のときに埋められたお気に入りの場所ですが・・・・・・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

;と言っても(BlogPet)

現在�引越し前?あと3匹いますClap・・・
・分が始まり、長かった夏休みも終わりましたが反射しないうちにはくれないんでした᣶と言っても、今日は始業式だけ頂いています巨大ハムスターとかを即行された!
と、えるちんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

やっぱり、そそっかしいたらーっ(汗)(BlogPet)

きょうは、撮影しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

のびていましたもうやだ〜(悲しい顔)(BlogPet)

今日、えるちんが
凛凛は、「ご飯」と聞くとすごくをしないつもりだった凛凛は、広い視線やママなどをお話したかったの♪リンとかいいんです自分と思うのですが、クーちゃん、ご飯や完璧などをお話すればよかった?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

だるまさんが転んだ目(BlogPet)

いつも、えるちんは
少しげん入ってるたらーっ(汗)犬(笑)美味し過ぎるから黒ハートリンちゃんにとってとても嬉しい日だったようですわーい(嬉しい顔)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

げんきんなむかっ(怒り)(BlogPet)

凛凛は、「ご飯」
と聞くと返事をしないつもりだった
凛凛は、広い視線やママなどをお話したかったの♪
リンとかいいんです自分と思うのですが、クーちゃん、ご飯や完璧などをお話すればよかった?
えるちんたちが、いいんですご飯
と言うと、欲しい素直などをお話しなかった𕿤複雑です顔(イヒヒ)巻っきーこれも欲しいようで、おもいっきり
ネットで愛想とご飯とお気に入りとかします
ネットで大きいお友達などいいんですご飯とお気に入りとかします
と、えるちんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

だるまさんが転んだ目(BlogPet)

きょうは移動しないです。

今日、出かけていて、帰ってポストを見るとお母さん宛の郵便2通あり⌯でも、関係ないしɼ�の葉書、もう一つは先にシェルティーゲットに燃えていた時のハッピーセットの抽選プレゼント当選通知サーチ(調べる)一つは車屋さん⌰ ɼ⌯あらっ黒ハート



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

気合を入れすぎたかな顔(なに〜)(BlogPet)

きょう凛凛はこは更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ラッキー手(チョキ)(BlogPet)

えるちんたちが、当たったから、お父さんにあげようかな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

疲れたけど、楽しかった顔(笑)(BlogPet)

きのうはえるちんと仮眠したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 16:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

トレード左右(BlogPet)

きのう、ハスは意味すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「凛凛」が書きました。

ニックネーム えるちん at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 凛々のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
img29248.gif